NEWS

『白陵大付属aNCHOR学園 WEB生徒総会』オンライン出店募集のご案内

 

10/24(土)に開催されるオンラインイベント『白陵大付属aNCHOR学園 WEB生徒総会』にて、
【Go To マブラヴ~衛士達(サポーター)イチオシの名店をご紹介!~】を開催いたします!

この企画は新型コロナウイルスの影響で全国的に経済が落ち込む中、
少しでもお店の売上に貢献したい!ファンの方々の好きな店舗様と一緒になってイベントを創り上げたい!
という思いから誕生いたしました。

お申込みいただいたお店には、イベント特設サイトでのご紹介のほか、
販促物となるグッズ・店頭に貼っていただくポスターやPOPを無料でお送りいたします!

また、「このお店を紹介したい!」というお客様におきましては、店舗様にお送りいただく資料を準備しております。
事前交渉などは、ぜひともお客様にもご協力いただければと思います。
※事前交渉に伴う資料のプリントアウト・直接交渉に伺う場合の交通費に関しましては、お客様負担となります。

営業資料はこちらからDL可能です!
※お申込みフォームも資料内にございます。ぜひご覧下さいませ!

10_24イベント出店営業のご案内

実際に置いていただけるかの確認・掲載希望内容など、詳細部分に関するご連絡は弊社より行います。

サイトへの掲載・販促物の発送の兼ね合いから、
店舗様お申込み期日は【10月20日(火) 終日中】とさせていただきます。

ご不明な点等ございましたら、aNCHORお問い合わせフォームまでご連絡をお願いいたします。

https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/anchor/

LOADING...