NEWS

コミックマーケット98中止に伴うオンライン特別企画のお知らせ

2020年5月2日~5日に開催予定のコミックマーケット98が、新型コロナウィルス感染症の影響で残念ながらこのたび中止となりました。しかしながら「マブラヴ」プロジェクトは、2020年5月同時期頃にオンライン展開での特別企画を予定しております。内容はただいま検討中となりますが、追って発表いたしますので、しばしお待ち下さいませ。

新型コロナウィルス感染症につきましてはスタッフ一同、感染防止に努めておりますので、マブラヴファンや関係者の皆様も、充分お気を付け下さいますと幸いです。早めの収束を願いつつ、改めてリアルイベントもお届けしたく考えております。何卒よろしくお願いいたします。

また、コミックマーケット98の中止を受け、『マブラヴ』やâge(アージュ)にゆかりのあるサークル、関連作品などの同人誌を出しているサークルの支援活動「コミケエイド」を実施させていただきます。支援の内容としては、コミケ同時期となる5月初旬の『マブラヴ』のオンラインイベントにて、コミックマーケット98で頒布する予定だった同人誌などの、通販代行や宣伝リンクの掲載などを予定しています。詳細については、追って発表いたします。

コミックマーケット98特設サイト

LOADING...